SSブログ

目覚まし左京 [つれづれ]

普段から、左京と私は同じ部屋で寝ています。
というか、私が自分の部屋のベッドで寝なくなったんですよね~。
節電の為に冷暖房を一部屋に集約しよう!……というのが建前で、実際は一人だと寂しいから(笑)

ちなみに左京は最初は私の顔の真横で寝ていたんですが、私の寝相が悪いからなのか、現在は私の頭の上にピッタリ寄り添って眠るようになりました(笑)
そこで寝るのが定番になったので、私の枕上には左京用の毛布を敷くようになりました♪
1303-001.JPG
こんな感じ。……画像が悪いのは、暗いなか寝ながら撮ったので(笑)

この左京君。朝の6時ちょっと前くらいになると起きだして、私の頭に鼻をツンツンと押し当ててきます。
……はい。「撫でて~。遊んで~」という可愛いおねだりです☆
でも、この鼻ツンを無視して眠り続けると、今度は頭の上に両手を乗せてきて「早く起きろ~!」という催促に変わります(^_^;)
なので、私は毎朝目覚まし時計が鳴る前に起きるハメに。
目覚まし時計ならぬ、目覚まし左京です(笑)

今の時期はね、良いんですよ。ちょうど起こされるのが目覚まし時計が鳴る10分くらい前なので(笑)
これが夏とかになると明るくなるのが早いのでその分起こされるのも早い。
昨夏はだいたい5時起きでしたから(^_^;)
でもね~~。これが可愛くて毎朝ほくほくしながら起きてしまう、親ばかな私なのでした。

ということで、相変わらず親バカ&甘えっ子うさのコンビなのでした(笑)


……ぼやけた写真だけなのもアレなので、可愛いお食事写真でも♪
01 095.jpg

大好きな菜の花を夢中で食べる左京(笑)
食べ終わった後が大変なんですけどね。菜の花がぽろぽろ床にこぼれてるので(^_^;)
まあ、美味しい顔が見られるからいいんですけどね♪


よろしければポチお願いします[るんるん]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年もよろしくお願いします [つれづれ]

ご無沙汰しています。
昨年5月末にいろいろとありまして、以降はもうほぼネット関係は放置状態でしたが、年も明けたことですし、そろそろちょっと復活しようかなと思っています(^_^;)

ブログもぼちぼちと再開です♪
最初はやっぱり、お正月の左京ということで(笑)
親ばか大全開の写真をば……♪
201301-01.JPG

これは、年賀状用にと開催されていた撮影会で撮ってもらった写真です♪
我が家は喪中のため出せないことは分かっていたのですが、撮るだけはしちゃいました(笑)
ちなみに全体像はこんな感じ。
201301-02.JPG

うふふ。やっぱり可愛いなぁ(親ばか)

ということで、こんな感じでまったりと復活していこうかと思います。
思い出したらまた遊びに来てくださると嬉しいです。

ではでは。今年もよろしくお願い致します☆

久々にポチお願いします[るんるん]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

王子様姿に変身♪ [イベント]

ご無沙汰しています。
左京も私も元気いっぱいです。
……って、なんだかブログの始まりの言葉が恒例化していますね(^_^;)

さて5月に入り、世の中はG.Wですね♪
私もカレンダ-通りのお休みなので、今日から4連休です。
東京は雨だけど、まあ、連休後半は天気も回復するようなのでいいかなぁ。
ちなみに、私は趣味の弓道にお金を使いすぎ(弓を買ってしまいました)の為、今年の連休はまったり過ごしています(^-^)

そんな中、左京は……王子様に変身しました[黒ハート]
行きつけのうさショップさんに爪を切ってもらいに行ったところ、「美女と野獣」の王子様に変身させてくれるとのこと。
喜んでお願い致しました(笑)

最初は帽子をかぶっていたのだけど、嫌がったのですぐに外して脇に置きました。
2012043016130000.jpg

上から見るとこんな感じ。
2012043016150000.jpg

そしてハイ、ポーズ♪
NEC_0917.jpg

とっても可愛くカメラ目線。左京ってば、モデルさんだね(笑)
ちなみにここから上の写真は私の撮影。

ショップの方が撮影して、ポストカードにして頂いた写真はこれ。
30-3.jpg

やっぱり撮り慣れているのかな。うまく王子姿が撮れてますね。
私はついつい顔を撮ってしまうので……(笑)
なにはともあれ、素敵なお写真が撮れました(^-^)
ありがとうございました~~♪

爪切り&モデルを頑張った左京にポチお願いします[るんるん]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。