SSブログ

浮気 [その他]

私は基本的に動物が好きです。犬も猫も好き[黒ハート]
そんななか、友だちと『猫カフェに行きたいね~』という話になって、会社帰りに池袋にある
 Cafeねころび という猫カフェに初めて行ってきました。

もうっ。か、かわい~~~~~!! 入った瞬間からメロメロ状態で、私も友達も大興奮っ[ぴかぴか(新しい)]
ということで、今日はうさちゃんから浮気して、写真いっぱいの猫ブログです(笑)
もうね。みんな可愛いの~[揺れるハート]


001.jpg
まずは1枚目。これはプリンちゃんかな♪
真っ白な毛並みと傾げたお首がプリティ[黒ハート]

002.jpg
そして手触りがすごーく気持ちよくって可愛かった、きなこちゃん[るんるん]
ずっと撫でていたくなるような手触りでした(^-^)

003.jpg
キャットタワー(?)にずっと陣取っていたシュガーちゃん。この手が……何とも言えず可愛かったので、思わずアップでパチリ(笑)
004.jpg
ピンク色の肉球がたまりませんなぁ[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg
そして、とっても可愛い"どらえもん"ちゃん(笑)
おもちゃの持ち込みは自由とのことだったので、ザリガニちゃんを持って行きました[かわいい]
それにじゃれついてくれて、とっても嬉しくてメロメロ(笑)

006.jpg
遊び終わって疲れたあとは、おなかを出して警戒心の欠片もなく眠るどらちゃん♪
写真を撮ってもぴくりとも起きませんでした(笑)


007.jpg
猫なべになったフィガロちゃん。かわい~~~[黒ハート]
008.jpg
フィガロちゃんは撫でても逃げなくて、たくさんいるニャンコたちの中で、一番多く触れさせてくれた猫ちゃんでした[るんるん]
靴下をはいているみたいな白い足がラブリー(^-^)


010.jpg
そしてどこか貫禄のあるハルキ。
大きくて、ふさふさで。めちゃ美形な猫ちゃんでした[ハートたち(複数ハート)]
最初のうちは触ろうとすると逃げてしまっていたけれど、最後の方はちょっとだけ触れました。
まるで「ちっ。仕方ないから撫でさせてやるよ」みたいな感じで(笑)
ホント美形でね。つい視線で追ってしまうニャンコでした♪

011.jpg
そしてまだ仔猫かな。ぐっすりおネムのくりりんちゃん。
起きている時は触ろうとするとすぐ逃げてしまうので、ちょっと寂しい[たらーっ(汗)]
でもちょこっと触れた毛並みは、綿毛玉のようにふっわふわ[ぴかぴか(新しい)]
ちびっちゃくて可愛かったのです♪

他にもいっぱい写真を撮ったのだけど、間接照明だからなのかなぁ。ぶれたり暗すぎたりでうまく撮れませんでした(^_^;)
009.jpg
お食事中のみなさん[わーい(嬉しい顔)]猫ちゃんいっぱい(^-^)

実は今回の猫カフェに行って、自分が猫アレルギーだということが発覚しました(T-T)
1時間くらいは良かったんだけど、そのあとは目は痒くて鼻ぐじゅぐじゅ。ちょっと辛かったけど……また行きたいなぁ♪
ほんとあっという間の癒しの3時間でした。


……なーんて、ニャンコたちといっぱい楽しんで帰宅が遅くなった(午前1時/笑)私を、左京は拗ね拗ねモードで出迎えてくれました[たらーっ(汗)]
PC009.jpg

わーん。ゴメンねぇ。
でもね。私にとって、世界で一番可愛いのは左京だよっ[黒ハート]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

うーちゃん

私、猫ちゃん大好きなんです。
めっちゃ羨ましいです。
くりりんちゃん、もう可愛くてたまんないです。
でもうさうさも可愛い。
っていうか、わが子はやっぱり特別ですからね。
うさうさにこんなにはまるなんて思いもしなかったんですけど・・・
by うーちゃん (2008-12-21 18:53) 

よっちゃん

ウサちゃん好きの方は ネコ好きの方も多いようですね
ボクも 猫飼ってました。
ベタベタしすぎず でも愛らしくてたまらないです。
毎日仕事から帰ってきて 肉球を匂ってました(爆)
独特の匂いがするんですよ~
でもねぇ~我が仔が一番なのよねぇ~
お互いに”親バカ”ですね~♪
でも いいのよん
by よっちゃん (2008-12-22 08:19) 

かざき

★うーちゃんさん

うーちゃんさんも猫好きですか!猫ちゃんって可愛いですよね~~♪
くりりんちゃんは、まだ子供っぽくて、とっても可愛かったですよ~(^-^)
眠ってる姿はホント天使のようでしたわぁ(笑)

私もうさぎにこんなにハマるとは、飼ってみるまで思いませんでした(笑)
最初はうさぎかリスか。どっちにしようかなぁと考えてたくらいで、どうしてもうさぎが良いって訳じゃなかったんです。
でも。やっぱり今は我が子が一番♪ うさぎにして良かったなと思ってます(^-^)


★よっちゃんさん

お~。よっちゃんさんも猫好きなんですね。
やっぱり、うさも気まぐれなところがあるし、性格の系統的には猫に似たところもあるからかしら(笑)
肉球は私も大好き♪ あの手触りとか。見た目とか(^-^)
匂いは嗅いだことないけど……どんな匂いなんだろう(笑)

私は犬も猫も好きだし、昔は犬を飼っていたけれども。
今はやっぱり我が子ですよね♪
もう、自他ともに認めるスーパー親バカです(笑)
お互いに、このまま親バカ街道をまっしぐらに進んで行きましょうね(笑)
by かざき (2008-12-23 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卓上カレンダー6ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。