SSブログ

筋肉質 [つれづれ]

今日は爪切りをしてもらいに、家の近くにあるうさぎやさんへと行って来ました。
いつもは可愛いお姉さんが切ってくれるのですが、今日はいなかったので優しそうなお兄さんが切ってくれました(^-^)
このお兄さん。左京の爪を切ったあとに歯とか耳とかボディチェックをしつつ、「この子は筋肉がすごく発達してますね~」と言っていました。
「ほら触ると分かりますよ~」と指し示されたところを触ってみると、確かにがっちりと広い範囲で筋肉がついてます[ぴかぴか(新しい)]
左京しか知らない私はこれが普通だと思っていたのですけれど、どうやら違うようで、ケージの中が多い子は、もっと狭い範囲で細く筋肉がついているのだそうです。
おやつ欲しいでしゅ♪
さきょは、脱いだら、しゅごいんでしゅ♪
だからおやつ、ちょうだい(^-^)


いやいや、それとこれとは話が別ですよ(笑)

それにしても左京ってば。意外と男の子っぽい体つきだったのね(笑)
ひとやすみ♪
こんな格好をしていると分からないけどね(笑)
というか、片膝立ててのゴロン。疲れそうな体勢だけど、くつろいでいるのが不思議です(笑)


あ。ちなみに前回の記事で書いた左京の『お気に入りクロネコ車』はこれです~。
くろねこやまと~♪

ぼくが、運転手でしゅよ♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
『ぽちっ』と押していただけると嬉しいです。励みになります♪
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

もこ

うちも、「うさぎ舎」さんのお兄さんに切っていただいた
事がありま~す。

そうか、左京くんはマッチョなんだね。
日頃、いい運動をしているという証拠ですよ。
スリムなので、今はやりの細マッチョ(^O^)

キャ~ クロネコ車から覗いている左京くんが
超かわいいです。
宅急便のお兄さんだよね。
by もこ (2009-09-29 14:41) 

ringring

左京くん脱いだら凄いんだ~(笑)見てみたいな~(*^_^*)

うちもそろそろ、らっぴーさんの爪切り&体重測定に行かないと・・・
ドキドキの体重測定ですけど^^;

うさぎさんって、窮屈そうだったり、変な体勢でリラックスしますよね~
チビの頃は、らっぴーさんとウリくんは、トイレに後ろ足を掛けたまま
のび~ってゴロンチョしてましたね~
私だったら、即腰痛になりそう(^_^.)

左京くんのクロネコ車、まるで新車ですね!
うちのときたら。。。ボンネットなくなってますから(-_-;)

by ringring (2009-09-29 22:47) 

かざき

★もこさん

うさぎ舎さんのスタッフさん、みんな優しくていいですよね(^-^)
安心して爪切りをお願いできます♪

左京、マッチョだったみたいです(笑)
毎日どたどた走り回ってるから、それで良い体格になったのかな♪
流行の細マッチョ!! そうだったのね。人間だったらモテモテかしら(笑)

クロネコ車、ホント良いですよ~♪
切り抜いたりするのは手間だけど、使ってくれると可愛くて可愛くて(親馬鹿)
ぜひ、すばるくんも♪


★ringringさん

うん。脱いだらすごいんでしゅ♪
さきょのふわふわの毛には鍛えられた肉体が隠されてましゅよ(笑)
ringringしゃんにはこっそりみせるでしゅ♪

ホントうさぎちゃんって、変な体勢でリラックスしますよね(笑)
ラフィちゃんとウリちゃんはトイレに足をかけたまま!!
想像してニマニマしちゃいました(笑)
人間だったらぜったいに寝違えるとかしそうな感じで(^-^;)
身体が柔らかいんでしょうね~~♪

クロネコ車。あはは~~。これは新品です(笑)
作った時の写真を転載しちゃったので(^-^;)
今はもう少し、ドアの部分が剥がれたりしてますよ~~♪

by かざき (2009-10-04 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拗ね拗ねモード大換毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。