SSブログ

ミッフィと張り合う? [つれづれ]

先週末。吉祥寺にミッフィが来ていたので、一緒に写真を撮ってもらいました(笑)
その意外な大きさにびっくり☆
これまでリラックマとかポスペのモモ&コモモとか、モリゾー&キッコロとか。そういうキャラクターたちと写真を撮ったことがあったけど、ミッフィは長い耳がある分とても大きく感じました(笑)
でもやっぱり可愛いですね~ミッフィは♪
NEC_0211.jpg

私が子供の頃からミッフィはいましたけれど、当時は絵本の影響で「うさこちゃん」という名前(愛称?)で親しんでいました(^-^)
今の子供たちは最初からミッフィなのかな? それとも今でも絵本ではうさこちゃんなのかしら?
ちょっと気になります(笑)

帰宅して、左京にミッフィと会ってきたよ~と楽しく話をすると、ちょっぴりヤキモチ焼きになりました(笑)
image0004.jpg
ぷんぷん。さきょのが可愛いでしょ!!
長いお手てをピンと突っ張って、抗議のご様子(笑)

それはもちろんそうだよ~♪ ママにとっては左京が世界で一番のうさぎちゃんだからね♪
ミッフィと張り合わなくても大丈夫よ(笑)
そう言って撫で撫でしたら納得してくれました♪


やきもち左京にポチ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ringring

左京君かわいい~♪
ミッフィ大きい~(^O^)

うちも爪きりは、8割お店にお任せです^^;
ガブとラッピーは何とかできるのですが、
かなり大変だし、怖くてチョビットしか切れないから、
プロにお任せでガッツリ切ってもらうことのほうがおおいです~


by ringring (2011-03-12 02:05) 

かざき

★ringringさん

ミッフィーは本当に大きかったです(笑)
でも可愛くて、一緒に記念撮影をしちゃいました。
左京は最近ヤキモチ焼きなので、面白いですよ(笑)

ringringさんも爪切りはほとんどお店なんですね!
抱っこが出来るので、ringringさんがやってるのかと思ってました♪
でもやっぱり、プロの方にやってもらうのが一番ですよね(^-^)
by かざき (2011-03-16 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爪切り☆元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。