SSブログ

謹賀新年 [つれづれ]

あけましておめでとうございます。
またまた放置。そして3日目で新年のご挨拶です(笑)
こんな放置気味のブログですが、今年もよろしくお願いします。

左京からもごあいさつです[かわいい]
02.jpg
…あれ? どこか見覚えのある写真??
うふふ。実はこどもの日の写真流用です(笑)
なかなか年賀らしい写真が撮れなくて(^_^;)

ちなみにお正月は、御節代わりに左京には金時人参の丸かじりをさせてあげました♪
1201-002.jpg
最初はおそるおそる。
そして……ガブリンチョ(笑)
1201-001.jpg

もちろん1本はあげません。途中で切り上げて、最終的に食べたのは小指くらいの量ですね。
細い人参を選んだのでちょうど良かったかな(笑)
でも、大喜びしてもらえたので良かったです☆
残りはスライサーで薄く切って、天日干し。乾燥人参にしちゃいました(^-^)
またあとのお楽しみが左京に出来ました[るんるん]


ということで、新年最初の更新でした。
今年はもうちょっと更新しようと思いますので、左京ともども、よろしくお願い致します!!

お年賀でポチお願いします(笑)[るんるん]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

むぎとあずき

明けましておめでとうございます〜♪
左京ちゃん、決まってますよ^^
にんじんガブリンチョだなんて、幸せだろうね〜。
今年もよろしくお願いしますね!
by むぎとあずき (2012-01-06 09:10) 

ringring

あけましておめでとうございます
左京君、真剣に食べてますね~w
ホントにおいしいんでしょうね(^o^)

私ももう少しまじめに更新しないと(^_^;
これからも宜しくお願い致します♪
by ringring (2012-01-06 12:33) 

かざき

レスが遅くなって申し訳ありません~(>_<)


★むぎとあずきさん

あけましておめでとうございます~!
人参大好きなので、本当にかぶりつき(笑)
見ていて面白かったです(^-^)
今年もよろしくお願いします♪


★ringingさん

あけましておめでとうございます♪
美味しい表情が撮りたかったのだけど、真剣に食べる表情になってしまって写真を見てみて可笑しかったです(笑)
必死に食らいついてくるんだもの(笑)

お互いに、マイペースに更新頑張りましょう(笑)
今年もよろしくお願い致します!

by かざき (2012-01-12 11:08) 

sara

今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)
左京ちゃん、本当に凛々しくてかわいくて、和んでしまいました~♪
まるちゃんも、お陰様で元気にしております。

ブログは分け合って引っ越ししてしまいました。(-"-)
まるちゃんブログ、また始めようかな~。今は写真と動画しか残って無くて。
記事がなくなってしまって悲しいです。でも、思い出は沢山ありますものね☆
メインブログにも、まるちゃん登場していますので、宜しくねっ。!(^^)!
by sara (2012-01-20 14:07) 

sara

メインPCでは無いため、コメントの漢字変換が間違っていました。( ..)φ
訂正も削除も出来ないようなので、あれれ。。ごめんなさい。

今日は、まるちゃんの新しいケージが届いたので、これから組み立てます。
大きさは横幅80センチと同じですが、掃除がし易いようだしお洒落な白なので買ってみました。(*^^)v
by sara (2012-01-20 14:13) 

かざき

★saraさん

返信がとっても遅くなってしまってすみません(>_<)
2週間以上も前にコメントを頂いていたのですね。ありがとうございます!

ブログが消えていてびっくりしたのですが、引っ越しをされたんですね(^-^)
私もブログ引っ越しを考えるんですが、なかなか実行できません(笑)
家に帰宅したら、linkを直しておきますね(^0^)ノ

まるちゃん、新しいケージに変えたんですか!!
白いケージってあまり見かけないですよね。可愛いんだろうなぁ☆
女の子だし、まるちゃんにはおしゃれなケージがぴったりです♪
でも何よりも、掃除がしやすいのはポイント高いですよね(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪
by かざき (2012-02-06 14:32) 

ゆき兎

かざきさん^^

今日はファミオフでご一緒させて頂き、楽しい時間をありがとうございました☆
一人っ子政策はマチガイナク愛情が濃ゆくなりますね!
さきょクンLoveなのが、ブログからもビッシビッシ伝わってまいりますぞ☆

今は猫のルフィを暮らしておりますが、今日のオフ会でウサギちゃんの愛くるしさ・魅力をまた思い知らされました^^
オフ会の会場は遠いかと思いますが、またお会い出来る日を、さきょクンの話をお聞き出来る事を楽しみにしております。
今日はお疲れさまでした^^

やっぱり、クロネコヤマトのBoxが魅力的じゃ☆
ではでは^^

by ゆき兎 (2012-03-17 20:42) 

かざき

★ゆき兎さん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~♪
ルフィちゃんのお話や写真を見せてもらえて、すごく楽しかったです。
猫ちゃんも大好きなのです~♪(アレルギーで飼えないけど^^;)
写真を見て、ルフィちゃんのもっこもこな尻尾やお手手を『むにむに』したくなりました(笑)
また可愛い写真を見せてくださいね♪

一人っ子左京への愛情は深まるばかりで、親からも入れ込みすぎだと呆れられてます(笑)
でも可愛いからいいんだもんと開き直りです(笑)

クロネコBOXは簡単なのでぜひぜひ作ってみて~♪
ルフィちゃんが遊ぶところを想像して、一人ニヤニヤしちゃいました(笑)
次のオフ会も楽しみにしています☆
よろしくお願いしま~す(^-^)
by かざき (2012-03-18 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1234日目ファミオフ参加♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。