SSブログ

1234日目 [つれづれ]

今日は、左京が生まれてから【1234日目】なので~す。
1111-0001.jpg

「だから何?」と言われてしまえばそれまでだけど、連番記念のブログカキコなのです(笑)
だって、次の連番は12345日。30年以上先の話だから……。
でも、それに少しでも近づけるように長生きしてね、左京[かわいい]
1111-0002.jpg

記念日なら何かちょーだい。
そういう左京でしたが、今日はごめんね。何もなしです(^^;)
1111-0003.jpg

オヤツがもらえずに拗ねる左京なのでした(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

むぎとあずき

1234!
すごいですね。数字がそろってる・・笑
で、それに気づいたかざきさんもすごい!
むぎは生まれてから何日目なのかな。
今7歳のむぎだから〜・・・なんだか面倒くさいですね(^ ^;)
by むぎとあずき (2011-11-17 17:33) 

ringring

すごい!1234日おめでとう!
王冠かっこいいぞ!王子様でなくて、王様だね~
でも、お顔がやっぱり幼いから、王子様のほうが似合うね♪

12345日は遠いですね。。。わたしどうなってるかな~^^;

ラフィとガブは過ぎてるけど、ウリ君は1234日まだだ!!
あと5ヶ月ぐらい先かな?
ちょいと計算してみようかな・・・忘れそうです・・・(*^_^*)
by ringring (2011-11-17 19:43) 

ヨーゼフ

なんとまぁ、おめでたい。
左京君、がん見したらおやつもらえるかも。
by ヨーゼフ (2011-11-19 17:49) 

foo

左京君おめでとう!!!
これからも長生きでね(^^)

by foo (2011-11-20 00:50) 

かざき

★むぎとあずきさん
そうなんです。揃ってます(^-^)
実は、エクセル関数で自分が生まれて何日かを調べていて、じゃあ左京は?となって気がつきました(笑)
ちなみにむぎちゃんは今日(11/21)で2575日のようですよ♪

★ringringさん
王冠が似合いますか~。ありがとうございます。
12345日は遠いですよね。私はとうに過ぎてますが(笑)
ウリちゃんは、どうやら来年の4/17が連番のようですよ。
覚えていたら是非お祝いを。

ラフィちゃんの記事、読みました。何とお声をかけていいか……本当に、ラフィちゃんのこと大好きでした。
ご冥福をお祈りします。

★ヨーゼフさん
なんだか数字が連番だとめでたく感じますよね(^^)
この日はオヤツはもらえなかったけど、翌日はがん見&お手手を膝に乗せるポーズで、ちゃっかり明日葉をGETした左京でした☆

★fooさん
ありがとうございます!
次に目指すのはぞろ目の2222日目かなぁ(^-^)
by かざき (2011-11-21 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪獣あらわる!?謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。