SSブログ

怪獣あらわる!? [その他]

時がたつのは早いもので、もう10月に入りましたね~。
気温もだいぶ下がったし左京部屋のエアコン稼働率も減ってきました。

そんなめっきり涼しくなったなか、いつもどおりに部屋で遊ばせていると、なにやら左京が不審な動きを始めました。
1110-002.jpg

初代仮面ライダーの変身ポーズ?(笑)
そして何に変身したのかと言えば……
1110-003.jpg
大口あけた肉食獣系大魔神?でした(笑)
写真では分かりにくいけれど、一瞬両耳を大きく水平に広げて、大口開けて。本当に威嚇して吼えているような格好だったの。
ちょっとコワイよ~、左京ってばぁ(^_^;)
1110-001.jpg

「ぷーんだ。さきょを甘く見たらダメってことでしゅよ、ママ☆」
はいはい。ちゃんと左京が我が家で最強(可愛いから)なのは知ってますよ(笑)


……なんてね(笑)
今日の写真のもとはコレ。
1110-0001.jpg
先週の爪切り写真の左京の格好が面白くてつい。切り取ってみました(笑)
こんなのも合成してみましたよ。
1110-0002.jpg
こういうのって、作ってる本人が一番楽しいものなんですね(^-^)

ちなみに「ガオー」の顔は偶然撮れた恐怖?写真です(笑)
もちろん本当に怒っていたわけではなく、何かの拍子に一瞬そんな表情になっただけ(くしゃみかな/笑)
すぐにいつもの可愛い表情に戻ってましたよ[かわいい]

よろしければ、ぽちして頂けると嬉しいです[るんるん]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ringring

ヘンシーン!騙されました。。。。ほんとに、立ってやってるのかと(^_^;
うちの子たちも、お膝の上とかにのせると、
なぜか、みんなあのポーズで固まりますね。
うちの子たちの写真も、ヘンシーン!になるのかな?
ちょっと試してみたくなった~

ロップちゃんの耳が両側にぴょーんって開いた姿大好きですが、
うちの姫ったら、カメラ向けると、動きません。。。
もしくは、脱兎!フレームアウトです。。。
可愛い姿をいっぱい撮りたいんだけど、なかなか難しいですね(^_^;

by ringring (2011-10-03 13:03) 

むぎとあずき

わぁ!
大きなお口!!!
がお〜〜ってうさぎは食われる側ですね^^;笑
でもうさちゃんのお口はキュ〜ト♥ですよね〜。
特にお鼻をヒクヒクしてるのは(いつもだけど)可愛いくないですか?
ロップいいなぁ・・・もっと飼いたくなっちゃいました^^;
by むぎとあずき (2011-10-05 18:07) 

ヨーゼフ

かざきさん、面白すぎです。
笑いすぎて涙が。。。
by ヨーゼフ (2011-10-10 21:31) 

かざき

★ringringさん
うふふ。騙されましたか~♪
ちょうど足の裏が見えにくい位置だったので、立ってるように見えますね(笑)
仰向け抱っこをすると手が奇妙な位置で止まりますよね~。見ていると楽しいけどあれって何なんでしょうね?
やっぱり「やめれ~~」とか「助けて~」なのかしら(笑)
きっとラフィちゃんたちも変身ポーズになりますよ☆
ぜひ写真を切り取ってやってみてください(^-^)

ガブ姫は王女様だから、気軽に撮らせてくれないのかな。
うちはカメラを向けると近づいてくるので、なかなかうまく撮れないですが(笑)
可愛いうさうさの姿はたくさん撮りたいのが親心ですよね♪


★むぎとあずきさん
大きな口でしょ~~~!! 写真に撮れたときはびっくりでした(笑)
ホント怪獣みたいで(^-^;)
これなら、外敵が来ても追い帰せそうです(来ないけど/笑)
お鼻ひくひく。可愛いですよね~~!!!
口元や鼻をじっと眺めながら、ニヤニヤしているアブナイ人は私です(笑)
私は逆に立ち耳ちゃんもお迎えしたくなりますね~♪
うさちゃんは耳が立ってても寝てても可愛いですし、うさうさに囲まれて暮らしてみたいです(^-^)


★ヨーゼフさん
わーい! 笑ってもらえて良かったです~~♪
フォトアプリでちまちまと写真を合成した甲斐がありました(^o^)ノ
ちなみに私の携帯メールの送信画面は今は「へーんしん」の写真です。
…はい。返信ですね(笑)<おやじギャグ?


皆様。レスが遅くなって済みませんでした(>_<)
by かざき (2011-10-11 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撫で撫で王子1234日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。