SSブログ

王子様姿に変身♪ [イベント]

ご無沙汰しています。
左京も私も元気いっぱいです。
……って、なんだかブログの始まりの言葉が恒例化していますね(^_^;)

さて5月に入り、世の中はG.Wですね♪
私もカレンダ-通りのお休みなので、今日から4連休です。
東京は雨だけど、まあ、連休後半は天気も回復するようなのでいいかなぁ。
ちなみに、私は趣味の弓道にお金を使いすぎ(弓を買ってしまいました)の為、今年の連休はまったり過ごしています(^-^)

そんな中、左京は……王子様に変身しました[黒ハート]
行きつけのうさショップさんに爪を切ってもらいに行ったところ、「美女と野獣」の王子様に変身させてくれるとのこと。
喜んでお願い致しました(笑)

最初は帽子をかぶっていたのだけど、嫌がったのですぐに外して脇に置きました。
2012043016130000.jpg

上から見るとこんな感じ。
2012043016150000.jpg

そしてハイ、ポーズ♪
NEC_0917.jpg

とっても可愛くカメラ目線。左京ってば、モデルさんだね(笑)
ちなみにここから上の写真は私の撮影。

ショップの方が撮影して、ポストカードにして頂いた写真はこれ。
30-3.jpg

やっぱり撮り慣れているのかな。うまく王子姿が撮れてますね。
私はついつい顔を撮ってしまうので……(笑)
なにはともあれ、素敵なお写真が撮れました(^-^)
ありがとうございました~~♪

爪切り&モデルを頑張った左京にポチお願いします[るんるん]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

foo

左京君、バッチリポーズを決めていますね〜
カワイイ王子様ですね(^^)

by foo (2012-05-04 11:27) 

ちぃすけまま

カッコイイ~~~って言うよか、やっぱりかわいい♪♪

お帽子イヤがっても、ちゃんとポーズしてる左京くん、イイコだわぁ~(^^)
ウチのも、前にショップさんで写真撮ってもらった事があるけど、顔が完全に怒ってましたわ。。。
by ちぃすけまま (2012-05-05 02:20) 

むぎとあずき

左京君かっこいいというより
かわいく決まってますね〜♪
by むぎとあずき (2012-05-06 12:10) 

かざき

★ fooさん

はい。バッチリポーズです♪
カメラ目線は、私がカメラマンの後ろで気を引いて実現したんですけれど(笑)
もう、親バカなんですが、可愛すぎてどうしようかと思いました(^-^)


★ちぃすけままさん

なぜか左京は、自分の家以外でカメラを向けるとポーズ取ります(^-^)
自分のお部屋ではまったり王子なのに(笑)
それでもやっぱり、帰宅すると足ダンして拗ねまくりですけどね(^_^;)


★むぎとあずきさん

可愛く決まってますか?
うふふ。ありがとうございます(^-^)
我が子を可愛いと言ってもらえるのは幸せです♪


by かざき (2012-05-07 15:04) 

ringring

左京君元気ですか?
ちょびっと遅れたけど、お誕生日おめでと♪

by ringring (2012-07-05 12:36) 

かざき

★ringringさん

きゃー。ずっと放置でごめんなさい!!
ご無沙汰してます。
左京はとっても元気ですよ~♪
誕生日のお祝いのメッセージ下さっていたのにすみません(><)
そして、ありがとうございます(^-^)
左京にはしっかり伝えておきますね♪
by かざき (2012-09-06 22:24) 

sara

かざきさん、こんばんは〜☆ ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
左京ちゃん、王子様姿がお似合いで、とっても素敵ですね。(^m^)
四歳になっても、元気で若々しくて、かわいいです!!

家のまるちゃんも、四歳になりました。元気にしています☆
人間で言ったら、働き盛りの年齢なのでしょうかね。(^^)
まだまだこれからも、ずっと一緒に居たいな〜♪ って思っています。
by sara (2012-10-30 00:51) 

ringring

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます~♪

私、去年の新年の更新依頼、まだブログ更新してない~(^_^;
こんな私ですが、これからのよろしくお願いします~♪

ガブとウリと三人(兎)で、元気にしております(^-^)
by ringring (2013-01-08 13:21) 

かざき

コメントを頂いていたのに、返信もせずに申し訳ありませんでした!!
ほぼパソコンを開かない日が続いていたもので……。


★saraさん

何ヶ月もお返事できなくてごめんなさい。
左京は4歳になっても、元気いっぱいのワガママ王子です(笑)
まるちゃんも4歳ですね~♪
お互いこのままずっと元気に一緒に過ごしていきたいですね(^-^)
今年もよろしくお願い致します!!

★ringringさん

新年のごあいさつありがとうございました~。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
私もほとんどブログを放置気味で……(^_^;)
でも左京もとても元気です!!

ringringさん、ガブ姫、ウリちゃん♪
今年もよろしくお願い致します~☆
by かざき (2013-01-19 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。