SSブログ

今年もよろしくお願いします [つれづれ]

ご無沙汰しています。
昨年5月末にいろいろとありまして、以降はもうほぼネット関係は放置状態でしたが、年も明けたことですし、そろそろちょっと復活しようかなと思っています(^_^;)

ブログもぼちぼちと再開です♪
最初はやっぱり、お正月の左京ということで(笑)
親ばか大全開の写真をば……♪
201301-01.JPG

これは、年賀状用にと開催されていた撮影会で撮ってもらった写真です♪
我が家は喪中のため出せないことは分かっていたのですが、撮るだけはしちゃいました(笑)
ちなみに全体像はこんな感じ。
201301-02.JPG

うふふ。やっぱり可愛いなぁ(親ばか)

ということで、こんな感じでまったりと復活していこうかと思います。
思い出したらまた遊びに来てくださると嬉しいです。

ではでは。今年もよろしくお願い致します☆

久々にポチお願いします[るんるん]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ちぃすけまま

ゴージャスな舞台で負けていない左京君、今年もヨロシクね。

親バカ全開はお互い様、でも、うささん好きなら、よそのコもみんな「かわいいのぉ・・」と、見てしまいます。
ウチのもこうやって、ちゃんとしたトコでお写真撮らせてくれないかなぁ。。。と。
とにかく、じっとしてくれないから。

また、うさトーク&ご飯、しましょ♪♪
by ちぃすけまま (2013-01-20 02:44) 

かざき

★ちぃすけままさん

うん。よろしくでしゅ♪ 
さきょも、ぽんちゃんによろしくなのでしゅ(^^) byさきょ

私も、どこのおうちのうさぎちゃんを見ても、「可愛い~~♪」と目がハートになっちゃいます(笑)
なんでこんなに愛らしいんでしょうね~うさぎって♪

左京はビビりなので、自分の縄張り以外では大人しくなるので撮りやすいのかな(笑)
ぽんちゃんは、やんちゃなところがまた可愛いですよ(^-^)

楽しいうさと~く&ご飯、お誘いおまちしてま~す♪
今年もよろしくお願いします♪
by かざき (2013-01-26 00:12) 

ヨーゼフ

お久しぶりです~。
どうしたかと、思って居りましたよ。
左京君、ほんと可愛いですね。
暫く見ないうちに、なんだか少し大人顔になったかな?
今年もお邪魔させていただきます。
よろしくお願い致します。
by ヨーゼフ (2013-02-10 19:07) 

かざき

★ヨーゼフさん

お久ぶりです~♪
そしてお返事遅くてごめんなさい。

左京ってば大人顔になりましたか?
うふふ。今年の6月でもう5歳ですからね~~(^-^)
そろそろヤンチャも落ち着いてきたかしら(笑)
でも相変わらずの甘えっ子で可愛いです(親ばか)

ブログはたまにしか更新出来ないかと思いますけれど、
また遊びに来てくださいね♪
今年もよろしくお願いします☆
by かざき (2013-02-21 22:43) 

ringring

ご無沙汰してます、
左京君、可愛い~!!!!っていうか、
撮影会とかあるんですね、うらやましいよ~
とはいえ、近所であっても、連れていけるかっていう話になるな(^_^;

うちも、姫とうりくん元気にしてますよ!
うりくんが、放し飼いの効果が、じわじわ出てきて、
少しずつ、甘えてきてくれるようになりました!
甘えるといっても、ただの「なでて」なんですが、
自分から、頭出してきたりほとんどしない子だったんで(^_^;

喪中だったんですね・・・大変でしたね。
お年賀のあいさつ失礼致しました。
今年も宜しくお願いします。
by ringring (2013-03-01 12:52) 

かざき

★ringringさん

ご無沙汰です~♪
撮影会は、いつも左京の爪切りに連れて行っているお店でやっているので、そのついでに撮ってもらってます(笑)
自分ではなかなかこういうセットを準備できないから助かります(^-^)

ガブ姫とうりちゃん、元気で良かった~♪
うりちゃん、甘えっ子になってきたんですね!!嬉しいですよね~♪
いっぱい甘えてくれると顔がニヤけちゃいますもんね(笑)
もっと甘えっ子になってくれますように♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)ノ
by かざき (2013-03-09 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王子様姿に変身♪目覚まし左京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。