SSブログ

こどもの日 [イベント]

ご無沙汰しています[あせあせ(飛び散る汗)]
またまた長く放置しちゃいましたが、左京も私も元気です。
……ということで、今更ですが『端午の節句』イベントの写真をご紹介です(笑)

いつも爪を切ってもらいに通っているご近所のうさぎやさん。
そこで、こどもの日のプチ撮影会をやっているというので左京を連れて行ってきました。
1105-001.jpg
最初はうろうろと台の上を動き回る左京。
1105-002.jpg
やっと落ち着いたところで撮影会。
でも……普段ハーネスとかも着けないさせない左京。ぷんぷんと怒り顔になっちゃいました(^_^;)
なので、気を引き立てるように「可愛いねぇ」「かっこいいねぇ」「さすがだねぇ」などと左京を褒めまくっていたら、なんとか機嫌を直してくれました♪
そこでようやく「はいポーズ☆」
1105-003.jpg

きちんとモデルのようにポーズをとってくれて、とってもかっこよく撮れました♪
やっぱり左京は何を着ても似合います[黒ハート](親ばか)
このあと左京はママにご褒美の生牧草を買ってもらって大喜びでした[ぴかぴか(新しい)]

モデルを頑張った左京にポチ[かわいい]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ちなみに、お店の方が撮ってくれた写真はこっち。更にかっこよく撮れてます♪
ありがとうございました[るんるん]
6HIMG0542.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

foo

左京くん、かぶとが決まっていますね(^^)
カワイイです!!!

by foo (2011-05-08 12:21) 

かざき

★fooさん

ありがとうございます~♪
写真を撮りながら、可愛い可愛いとメロメロになっていた、親バカな私です(笑)
by かざき (2011-05-10 01:46) 

ringring

左京くんホントに可愛いです~♪
ちゃんと、お手々揃えてるところがけっこうツボです、
ママに向かって「これでいい?」言ってるみたいで
さらに、羨ましい~(^O^)
by ringring (2011-05-10 07:20) 

かざき

★ringringさん
うふふ。可愛いと言われると嬉しいです~♪
両手を揃えたモデル座り、私もツボでした(^o^)
左京ってば、実は撮影の時はずっと私の方に視線を向けていたので、カメラ目線も撮りやすかったんです(笑)
ママを頼ってるんだなぁと親バカに喜んでました(笑)
by かざき (2011-05-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気ですイチゴちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。