SSブログ

イチゴちゃん♪ [たべもの]

我が家のプランターで育てたイチゴちゃん。
今年は例年よりも大量に実りました[グッド(上向き矢印)]
完全に無農薬なので、私も母も、愛する左京王子(笑)に献上することになります[ぴかぴか(新しい)]
はい、ど~ぞ[るんるん]
1105-004.jpg

今回はちょっと大きかったので、切ってお皿に入れてあげました(過保護すぎ/笑)
1105-005.jpg
まずは無表情でまぐまぐ食べる左京☆

1105-006.jpg

そして、とても美味しいお顔を見せてくれました[るんるん]
そうそう。このお顔が見たいのよ(^-^)
また、プランターのイチゴが赤くなったらあげるからね[かわいい]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

むぎとあずき

イチゴ美味しそうに食べてる><可愛いです!!
うちのむぎはあげると食べるくせに、
途中であきて残してしまうんです><  もったいない〜〜!!
左京君みたいに、残さず食べて欲しいものです。。(T T)

by むぎとあずき (2011-05-14 18:17) 

かざき

★むぎとあずきさん
うふふ。可愛いのお言葉ありがとうございます♪
左京は食いしん坊で、特に生果物や生野菜などは絶対に残さないんですよ~(笑)
最後はお皿についた果汁までペロペロです(笑)
残すとしたら体調が良くない時なので、判断しやすいかな☆
by かざき (2011-05-15 12:06) 

ヨーゼフ

かざきさん

こんにちは。
左京君、食べた後のお顔がいつもいいですね。
うちは、何をあげても無表情です。
でも、一生懸命食べてる姿が感動~。
因みに、うちも果物も野菜も残さずいつも完食です♪


by ヨーゼフ (2011-05-15 12:20) 

かざき

★ヨーゼフさん
こんにちは♪お久しぶりです(^-^)
そうなんです。一生懸命無表情で食べて、最後に美味しい顔を見せてくれるので、ついついあげたくなっちゃいます(笑)

やっぱり果物とかは完食ですかっ(^o^)
ふふふ。食いしん坊仲間ですね(笑)
by かざき (2011-05-16 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもの日姫ちゃんいないの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。