SSブログ

姫ちゃんいないの [つれづれ]

左京が愛してやまない[黒ハート]恋人(ぬいぐるみ)の『もち姫』ちゃん。
恋人でしゅ♪
(この2ショットは以前に撮った仲睦まじい写真/笑)

この姫ちゃんがだいぶ汚れてきたので、お洗濯をすることにしました。
でもね、やっぱりぬいぐるみなので、なかなか内側の方まで乾かないのですよ(^_^;)
ということで、代わりに添い寝するようにと『河童のキューちゃん』を渡してみました。

・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

1105-007.jpg

やっぱりお気に召さないようで、このあとキューちゃんを鼻でポイっして、拗ねたように一人で寝てしまいました(笑)

きっちり『もち姫』の内側も乾くまで、あともう少し待っててね☆

早く恋人に会いたい左京にポチ[かわいい]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

foo

ちゃんと分かっていますね。
うちの子はかじり木が友達?のようです。
でもどんどん小さくなっていっています。
大丈夫かな(^_^;)

by foo (2011-05-17 23:59) 

かざき

★fooさん
そうですよね(^-^)
分かってますよね~♪
お友達のかじり木が小さくなって、フーくんびっくりですよね。
無くなったら、寂しがっちゃうかな(^^;
新しくしても気に入ってくれると良いですね\(^-^)/
by かざき (2011-05-20 07:45) 

ringring

左京くんったら、そんなあからさまに不信な顔して…
キューちゃん立場ないな~(^^;
イチゴの美味しいお顔にしても
ホントに左京くんは表情が豊かですね~
by ringring (2011-05-20 13:49) 

かざき

★ringringさん

うふふ。そうなんですよ~。
あからさまに不信そうで、笑ってしまいました(^-^)
キューちゃんは端っこの方に放り出されて、かわいそうでしたけど(笑)

左京を見ていると感情が表情に出るので面白いです♪
ringringさんのところだと、ガブ姫が分かりやすい気も・・・(笑)
うさぎちゃんって、感情豊かですよね~(^-^)

by かざき (2011-05-25 14:56) 

ヨーゼフ

姫ちゃん、戻りましたか?
うちも、感情豊かな方だと思います。
怒られると、逆切れして「うにゃにゃ!」ってうさパンチしてきたり、悲しそうな顔したり。
飽きないですよね♪
by ヨーゼフ (2011-05-27 18:23) 

かざき

★ヨーゼフさん

はい。無事に戻りました~(^-^)
乾いてからすぐに左京に返してあげたんですが、今までと匂いが違うからか一瞬戸惑って、今度はしばらく匂い付けに専念してました(笑)
逆切れしてうさパンチ!! 左京も良くやります~~!!
あとは拗ねるとカプっと甘噛みしてきますが、そんな時の目は▲になってます(笑)
でも、悲しそうにつぶらな瞳で見上げられたりすると、もう逆らえませんよね(^-^;)
ホントいつまで見ていても飽きない可愛さで、本当に愛しい存在ですね(*^-^*)
by かざき (2011-05-31 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。