SSブログ

生牧草で機嫌取り(笑) [つれづれ]

ちょっと前の話になりますが、表参道にある『Eggs'n Things』というハワイ生まれのパンケーキ屋さんに行ってきました♪
休日ともなるとかなりの行列ができるお店ですが、平日夜でしかも雨の日ということで2組くらいしか並んでおらず、ちょっと待っただけで入ることが出来ました(^-^)
会社の同僚からは「1人1個は無理だよ」と念を押されていたのですが、お店に着いた私も友達も「私たちなら大丈夫だよね♪」と自信満々に1人1個頼んでしまいました。
そうしてやってきたのが……このお皿(笑)
2011052608000000.jpg

素晴らしい生クリームのボリュームです。
それでも最初はいけるかなと思って、余裕で二人とも食べていたんですよ☆
しか~し、パンケーキ3枚目に入ったあたりからどうも調子が上がらない。……そうです。クリームの甘さと脂質に胃が重くなったんですね~(^-^;)
でも残すのも悪いので、友人と二人「罰ゲームみたいだね」と笑いながら食べ続けました。
まあ、途中どうにも違う味が食べたくなって、生クリームをどかせるだけどかして、あとは思わずテーブルに置いてあったケチャップをかけて食べてしまいましたけど(^-^;)
ケチャップ&生クリームパンケーキも、意外と美味しかったですよ(笑)

そんなこんなで帰宅した私を待っていたのは、拗ね拗ねモードの左京。
朝も寝坊してあんまり遊んで行かれなかったうえに、帰宅が遅かったので拗ねちゃったみたい。甘えん坊な可愛い王子様です(笑)
2011052607580000.jpg

お詫びに生牧草をあげましたよ[ぴかぴか(新しい)]
2011052607560000.jpg


最初はむっとした表情のままモグモグしていましたが、すぐに美味しさの誘惑に負け(笑)てむしゃむしゃっと元気に(^-^)
2011052607570000.jpg
いっぱい食べて機嫌を直してくれました[るんるん]
やっぱり、生牧草って美味しいのでしょうね~。がっつき方が違いますもの(笑)
もう無くなっちゃったから、また買ってあげるからね(^-^)


お留守番を頑張った左京にぽちっ[かわいい]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

foo

ものすごいボリュームの生クリームですね。
王子様、生牧草美味しそうに食べていますね(^^)
by foo (2011-06-02 22:47) 

sara

こんばんは。ご無沙汰しております〜。(^-^ゝ
凄い量の生クリームですね! お腹いっぱいになりそう(笑)。

左京ちやん、本当に拗ね拗ねモードですね。(^^)
美味しいものを食べている時のガッツキ! 面白いくらいですね♪
最近は放射能のことも気になります。今日もたんぽぽ上げたし〜。
量的には少なめにしておこうと、今日の二ュースを見て思った私でした。

もうすぐ、左京ちゃん三歳ですね☆ きっと楽しみにしていらっしゃるでしょうね☆
by sara (2011-06-02 22:50) 

かざき

★fooさん

そうなんですよ。ものすごい生クリームの量でした(笑)
美味しかったけど…多すぎですね(^-^;)
左京は生牧草とか生野菜とか大好きなので、もりもり美味しく食べてくれます♪


★saraさん

こちらこそ、ご無沙汰してます~。
saraさんも、まるちゃんも、元気そうなので本当に良かったです。

このお店の生クリームの量はもう、半端ではなかったです(^-^;)
美味しいんだけど、さすがに飽きてしまうしおなかも重くなって・・・(笑)
でもまた行きたいなと思っちゃいますけれど(笑)
左京は拗ね拗ねモードも食べ物でなおってくれる単純なところが可愛いです(笑)
口に入ってるのに次も欲しがるがっつき方は本当に面白いし(^-^)
野草とかもたくさん上げたいけど、確かに放射能は気になりますよね・・・。
早く収束してくれるといいのですけれど(>_<)

左京の3歳の誕生日も1ヶ月切りました~♪
今から何をしてお祝いしようか考え中です(^-^)



by かざき (2011-06-06 10:52) 

ringring

左京くんお誕生日おめでとう!
って、ちょっと遅れちゃった(^_^;)
今年も元気に夏を乗り切ってくださいね♪
by ringring (2011-07-11 14:39) 

かざき

★ringringさん

お祝いの言葉をありがとうございます~!!
無事に3歳を迎えることが出来ました(^-^)
今年の夏は節電でエアコンが厳しいけど、元気に乗り切ります♪
ringringさん&ラフィちゃん・ガブ姫・うりちゃんも元気に過ごせますように!
by かざき (2011-07-20 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫ちゃんいないの3歳のお誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。