SSブログ

3歳のお誕生日♪ [イベント]

ご無沙汰しています[あせあせ(飛び散る汗)]
ブログの放置状態が続いていますが、そんな間に左京も無事に3歳の誕生日を迎えることが出来ました。……6月30日ですけど(笑)

3歳なんだなぁ。そうかぁ。左京が我が家の一員になってから、もうそんなに経つんだ~[るんるん]
可愛くて可愛くて、何年たっても見飽きるということはないし、毎日の仕草や行動が可愛すぎて、日々私のメロメロ度&親馬鹿度が増していくのが、うさぎちゃんのすごいところだと思いますわ(笑)

隠し撮り(笑)
ちなみに、この写真は我が家にやって来てケージに入れたすぐ直後の写真。緊張でガチガチに固まってます(笑)
驚かせちゃいけないということで、こっそり隠し撮りしたんですよね(笑)
今ではもう、左京は写真を撮られるのが当然という感じで、まったく動じないというか、カメラに向かってきますけど、この頃は私自身に怯えちゃいましたから(笑)

そんな左京の3歳の誕生日のお祝いは。
人間用には私が今一番お気に入りの洋菓子店でホールケーキを購入♪
2011063021060000.jpg
こんなイベント時じゃないと、ホールケーキなんて買えないから、ちょっと贅沢しました(笑)
そして左京にはバナナと人参とさくらんぼとブルーベリーとベビーリーフ等でケーキ風デザート♪
2011063021060001.jpg
うーん。ちょっと失敗しちゃったけど、一応頑張って作りましたよ[ぴかぴか(新しい)]
見た目はアレ[バッド(下向き矢印)]ですけどね。
でも、左京本人は喜んでくれたので良しとしましょう(笑)
2011063021140000.jpg
完食するのがあまりに速すぎて、写真をうまく撮れませんでした(^_^;)
そして。プレゼントにはイタリアンライグラスと青パパイヤ。
2011063021150000.jpg
この牧草はちょっと値段的に普段はあげられないけれど、こういうときにはね[るんるん]
こちらも喜んでムシャムシャ食べてました(^-^)

また来年も、その先もずっと。一緒にお祝いしていこうね[かわいい]

左京、3歳おめでとう【ポチっ】(笑)[るんるん]にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

sara

左京ちゃん、三才のバースデーおめでとう☆ (^-^)
人間用ケーキとうさちゃん用ケーキ、両方でお祝いですね! 素敵〜♪
イタリアングラスも、美味しそうですね! 値段的にちょっとアレですけどね。

そうそう、生のくだものはバナナしか食べなかったまるちゃん。先日、ブルーベリーをペロリ!
おいしいと思ったのか、次の日は生パイナップルも食べてくれました。嬉しかったでーす♪
by sara (2011-07-20 21:55) 

かざき

★saraさん

ありがとうございます~♪
人間も左京も美味しいものを食べてご満悦でした(笑)
このイタリアングラスはホント高いんですよねぇ(^_^;)
滅多に買ってあげられないので、誕生日くらいはと奮発でした(笑)

まるちゃん!! 生果物の美味しさに目覚めたんですね♪
食べられるものが増えると、いざという時も役立つし、それに何より美味しいお顔が見られて嬉しいですよね(^-^)
この調子で、いろろなものを食べてくれるといいですね♪
by かざき (2011-07-24 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生牧草で機嫌取り(笑)花より団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。