SSブログ

花より団子 [たべもの]

近所のうさぎ専門店さんでレッドクローバーが手に入ったので、さっそく左京にあげてみました[るんるん]
はいっと差し出してみると、なんの躊躇もなくあんぐりと口の中に!
初めてのものでも警戒心なく食べる、食いしんぼうなところは相変わらず(笑)
1107-008.jpg

ママがくれるものは全部安心で美味しい。そう思ってくれているなら嬉しいけれど、きっとそんなことよりも、単に食い意地が張ってるんだろうなぁ(笑)

あげたクローバーには、可愛らしいピンクのお花が付いていたのですが、それは何故か一番最後に食べるようです。
1107-007.jpg
花をくわえているので、一瞬カルメンでも踊りだすのではないかと思いました(笑)

1107-009.jpg

うんうん。かっこよかったよ♪
……でも、君はやっぱり花より団子でしょう? 花を愛でるよりも、食べる方に夢中だよね(笑)
11007-001.jpg
何か悪いでしゅか?
そんなふうに不満顔で私を見上げる左京(笑)
いえいえ、何も悪くないですよ~[るんるん]
現在は換毛真っ最中だからね。食欲があるのは何よりです[ぴかぴか(新しい)]
モリモリ食べて、いっぱい換毛して、すっきり夏毛になりましょう[グッド(上向き矢印)]
ママはブラッシングに頑張ります(笑)


食いしん坊な左京にぽちっとお願いします[かわいい]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

foo

ホント、カルメン踊りそうですね!
右京くん、カワイイです(^^)

by foo (2011-07-26 08:16) 

かざき

★fooさん
うふふ。踊りそうですよね~♪
うさぎのダンスが見たいわぁ(笑)
可愛いと言ってもらえるのが、何より嬉しい親バカです(笑)
ありがとうございます\(^-^)/
by かざき (2011-08-02 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歳のお誕生日♪おねだり上手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。