SSブログ

突撃インタビュー♪(バトン) [その他]

今日は『うたたねうさぎ』の雨月さんが回してくれたバトンをやってみたいと思います(^-^)
バトンなんて久しぶりだな~~~♪
ということで、うさうさ左京に突撃インタビューなバトンです(^-^)

インタビュー、スタート[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]あなたの体重は?

体重でしゅか? んと。1550gでしゅ。
ママは毎週土曜日に量るんでしゅよ。そのときは必ず美味しいものもらえるからね、体重測定は好きなんでしゅ♪
ごほうび♪


[かわいい]あなたの耳型は?

んーと。垂れ耳でしゅ。でも、ママの足音が聞こえると、ぴんっと立てて部屋に入ってくれるのを待ってるでしゅ☆
ママの足音だ!


[かわいい]あなたの必殺技は?

つんつん☆
ママのお膝にちょこんとお手てをのせて、じーと上目遣いで見上げるでしゅ。
絶対におやつもらえるでしゅよ(えっへん)

[かわいい]好きな異性の耳型は?

んー。どっちも好きでしゅ♪

[かわいい]あなたの目について

ぼくのお目めは、まっくろくろでしゅよ。おばあちゃんはまんまるだって言うけど、ママはアーモンド型だって言い張ってるでしゅ(笑)

[かわいい]あなたを動物に例えると?

左京はうさうさでしゅよぉ。うーん。それ以外でしゅか? じゃあ王子様でしゅ!!
(こらこら。それ動物じゃないよ、左京くん。/byかざき)

[かわいい]1日で1番好きな時間は?

サークルを開いてママが遊んでくれる時間が好きでしゅ。広々と動けましゅからね♪
いつもの時間になってもママが来てくれないときは、待ちきれなくて暴れるでしゅ。
サークルをメタメタにするでしゅ!

[かわいい]バトンの送り主さんのうさぎさんのことは好き?

めぇたんでしゅか? 大好きでしゅ!!
会ったことはないでしゅけど、いつもお写真で見てるでしゅ。
ほんわかした雰囲気で、とってもキュートなんでしゅ♪
ママは、めぇたんをナデナデしたいっていつも言ってるでしゅ。

[かわいい]送り主さんを動物に例えると?

うーんとね。イルカしゃん。優しくて可愛くて、一緒にいると癒されるでしゅ♪
……会ったことはないんでしゅけど、そういう印象なんでしゅ(^-^)

[かわいい]送り主さんの第一印象は?

第一印象でしゅか~。
文章でしか知らないでしゅけれど、とても家族を大切にする素敵な女性でしゅ♪
雨月しゃんの家族しゃんたちを見てると、幸せな気分になるでしゅよ。
左京もあんな家庭がつくりたいでしゅ☆(照れ///)

[かわいい]飼い主さんとの出会いは?

ママが『ネット』でうさぎを探していて、左京の生まれたお店のホームページを見つけたでしゅ。
でもネットで写真を見た時は左京じゃない子を良いなって思ってたんでしゅって。
ひどいでしゅよね~(>_<)
どっち?
予約開始日にお店に来たママは、店長しゃんに「抱っこしてみてから決めましょう」と言われて、最初にぼくがお膝に乗ったんでしゅ。店長しゃんの間違いで左京が乗せられたんでしゅ(^-^;)
そんなママのお膝の上で●とちっこをたっぷりとお見舞いしてやったでしゅよ(にやり)
そうしたらママは最初にお目当てだった子ではないのにメロメロ。マゾでしゅか?
(こらーっ左京!!byかざき)
「この子こそ、うちの子だわっ!」って。
弟の方はもう抱っこもしないで、すぐに左京に決めたんでしゅよ(笑)
ママいわく運命を感じたんだそうでしゅ。左京の作戦勝ちでしゅね(笑)
……で。どっちが左京だか分かりましゅか?


[かわいい]今恋をしてますか?

うーん。好きな人はいっぱいでしゅ。でもぼくの恋人は「もち姫」しゃんでしゅよ♪

[かわいい]相手はどんなうさぎ?

んと。ママがうさフェスとかいうところで買って来てくれた、ぴんくのうさちゃんでしゅ。
恋人でしゅ♪


[かわいい]飼い主さんに一言

もっとおやつ、ちょうだいよ~。
ぼくは制限してるのに、ママはいっぱい食べてるの知っているでしゅよ!
それと、もっといっぱい遊んでほしいでしゅ……。
でも。ママ大好きでしゅよ! これからも左京のことヨロシクするのでしゅ♪
(もちろんだよ~~ byかざき)
よろしくするでしゅよ♪



以上お疲れさまでした~。インタビューの終了です(笑)

長い文章にお付き合いくださってありがとうございました♪
このバトン。次は……『ringringさん&ラフィちゃん』そして『よっちゃんさん&ショコラちゃん』にやってもらえたら嬉しいなぁ[るんるん]
もしバトンが苦手だったり、忙しかったりした場合はスルーしてくださいね☆


ブログランキングに参加しています[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 うさぎブログへ
1日1回。『ぽちっ』と押していただけると嬉しいです。とても励みになります♪

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ringring

バトン初めて♪
せっかくなので、是非やってみたいです~!

左京君は名前とおんなじ、左ですよね(*^_^*)
。。。違ったら、許してください~

それにしても、出会いはちっこと●なんて。。。
確かに、運命としか言いようがないですね(^_^;)
by ringring (2009-03-02 23:41) 

ぱこちゃん

左京君は耳がピンってなるんですねオオーw(*゜д゜*)w

うちのランディーは今まで一度も耳がピンってなったこと
ないんです( ̄△ ̄;)
どんなうるさい音でも耳は垂れたまま(笑)
多分かなりの鈍感なのかも~(笑)
by ぱこちゃん (2009-03-03 14:34) 

sara

左京ちゃん、本当にかわいいな〜♡ かわいい写真が沢山有って、楽しいですね。
バトンの回答も、読んでいて面白くて、ついにんまりしちゃいました。(^^) 
うさぎって音で分かるみたいで、部屋に入って来ると「おっ!」と待ってますね☆
時間にも正確なので、朝は少し寝坊してもケージ内で運動会やってますから〜(笑)
前足を綺麗に揃えておねだりされると、ついおやつを上げてしまいますよねっ。
by sara (2009-03-03 17:29) 

nami

左京は時折ちいさいのか、おおきいのか分からなくなります。

クイズの正解は左でよいですか~
正解だったらオヤツをくださいなっ。
ジ~~~(左京のまねっこ)
by nami (2009-03-04 12:09) 

雨月

バトンを楽しく読ませていただきました。
めぇたんのことをなでなでしてもらいたいです。
なでなで大好きなんで。
あっ、私がイルカさんですか。
イルカさんっていうかセイウチって感じですけど。
しかも泳ぎが苦手なんで。
うちの家族をおほめいただきありがとうございます。
これからも仲よくやっていけたらって思っています。
そして左京ちゃんたちとも仲よくさせてくださいね。
by 雨月 (2009-03-04 18:49) 

かざき

★ringringさん

わーい。バトンを受け取ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます♪
ちびっこ左京はピンポーン♪ 左で正解です(^-^)
面影ありますよね(笑)
お膝の上でちっこと●をされて、なんだか愛しさが出ちゃいました(笑)
そんな運命の出会いもあるということですね♪


★ぱこちゃんさん

そうなんですよー。時々ぴんっと立つんです(^-^)
違ううさちゃんみたいに見えて、面白いですよ(笑)
ランディちゃんは垂れたままなんですね~。
でも鈍感ってわけではないですよぉ(^-^)
ちょっとやそっとじゃ動じない、男らしさですわ☆
カッコイイ~~♪


★saraさん

わーい。バトン読んでにんまりしてくれてありがとうございます(笑)
楽しいといってもらえて、嬉しいです(^-^)
うさうさって、やっぱり音に敏感ですよね。
待ってくれていると思うと、幸せですよね~♪
寝坊した時の運動会。分かります分かります!!
どどどーって走ってケージの底が抜けるんじゃないかと思うくらいです(笑)
でもカワイさに負けておやつをあげてしまうんですよね~。
ワガママし放題です(笑)


★namiちゃん

うん? たぶん、namiちゃんが思ってるよりは小さいかもね♪
正解のおやつ???
namiちゃんは正解知ってたでしょ~~~(笑)
だからご褒美はなしの方向で(笑)


★雨月さん

バトンをよんでくださってありがとうございます。
楽しいバトンを回してもらえたので、私も楽しかったです♪
雨月さんは癒しのオーラでてるからイルカさんかなって思ったんですよ(^-^)
これからも素敵なご家族のお話を聞かせてくださいね♪
楽しみにしてます(^-^)
いつかめぇたんをナデナデできる日が来ますように♪

by かざき (2009-03-04 22:16) 

よっちゃん

ちょっと最近バタバタと忙しかったのでお邪魔できていなかったんだけど バトンを渡されていたのね♪気付かなくてごめんね~・・・
バトンもちろんOKですよ~ん。
ちょっと間が空くかもしれないけれど 必ずインタビュ記事をアップしますからね~♪お待ちあれ~~
by よっちゃん (2009-03-08 14:06) 

かざき

★よっちゃんさん

こんばんはー。バトンを受け取ってくださってありがとうございます。
今はパソコンサポートの講座とかでお忙しいですよね(>_<)
そんな中でスミマセン~!!
でも、受け取ってもらえてとても嬉しいです。
いつでも構いません。お時間のある時にゆっくりとやってくださいね。
ショコラちゃんインタビュー。楽しみにしてます。
そして。パソコンサポートの講座も頑張ってくださいね。
応援してます☆
by かざき (2009-03-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牧草の選別ファミオフ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。